So-net無料ブログ作成
検索選択
お尻 黒ずみ 原因 ブログトップ
前の3件 | -

おしり 黒ずみ 毛 [お尻 黒ずみ 原因]

最近ではデリケートゾーンの脱毛をする女性も増えています。

おしりの脱毛はいわゆるO(オー)エリアのことを指しますが、このあたりは粘膜組織ということもあり特にお肌も敏感な場所になっています。

このエリアの脱毛を毛抜きやシェーバーなどで続けているとおしりの皮膚に大きな負担をかけてしまうことになるのです。

こういった脱毛お手入れを続けていると知らず知らずの間に黒ずみができてしまいます。

一旦おしりに黒ずみが発生してしまうとなかなか自分では黒ずみをとることができません。

おしりの脱毛をする場合には肌に負担をかける自己処理ではなく脱毛サロンや脱毛クリニックなどでプロの手による脱毛施術でお手入れをする方が良いのです。
!タグ! おしり 黒ずみ 毛
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

座りっぱなし おしり 黒ずみ [お尻 黒ずみ 原因]

デスクワークなどの仕事では、どうしても朝から夕方まで椅子に座りっぱなしの状態がつづいてしまう傾向にあります。

椅子に座りっぱなしですとおしり皮膚に多大なるふたんがかかってしまいます。

例えばおしりの血行が悪くなったり、おしりの皮膚が擦れたり、皮膚呼吸ができなくなることでおしりの皮膚のターンオーバーも阻害されてしまうといった、まさにデメリットのオンパレードの状態なのです。

これらの原因が重なるとおしりの黒ずみを引き起こすことがわかっています。

黒ずみは一旦発生すると範囲も広がってきますし、そうなると水着を着ても温泉に行っても、彼とのデートでも、気になる場面が増えてしまうのです。

おしりの黒ずみは悪化する前に皮膚科などで早めの対処をおすすめします。
!タグ! 座りっぱなし おしり 黒ずみ
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

おしり 黒ずみ なぜ [お尻 黒ずみ 原因]

おしり黒ずみは気分が落ちる肌トラブルですが、なぜこんな部分が黒ずんでしまうのでしょうか?
おしりの黒ずみは、汚い印象はあるのですが「汚れ」ではありません。

おしりを清潔に保とうと日々努力している人でも、黒ずみができてしまう可能性は大いにあるので、その点はご安心下さい。


お尻の黒ずみは、長い時間の座りっぱなし行為や、座る姿勢が正しくないなど、おしりに物理的な負担がかかり続けることが主な原因です。

体に合わないサイズアウトの肌着下着を着用していたりしても、おしり部分の肌が荒れて、ひどく乾燥したり傷んでしまいます。

こうなると、傷んだ肌の角質部分から老廃物がうまく排出されず、それが幾重にも堆積されることで、黒ずみとして見えてしまうのです。


おしりの黒ずみを攻略し、改善するにはまず、なぜおしりが傷んでしまっているのか、自分の生活スタイルをよく見直すことから始めてみましょう。
!タグ! おしり 黒ずみ なぜ
nice!(0) 
共通テーマ:moblog
前の3件 | - お尻 黒ずみ 原因 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。