So-net無料ブログ作成
検索選択
お尻 黒ずみ ケア ブログトップ
前の3件 | -

おしり 黒ずみ ヨーグルト [お尻 黒ずみ ケア]

おしり黒ずみは女性なら絶対に治したい皮膚トラブルの一つでしょう。

おしりの黒ずみは肌への刺激が重なったことによって起こる色素沈着の症状なのです。

つまりおしりの黒ずみは、皮膚のSOSをあらわしているのですね。

こういった黒ずみは自宅で手軽にできるヨーグルトパックがおすすめです。

使用するのはプレーンヨーグルトのみという誰でも簡単にすぐ始められる美白方法なのです。

ヨーグルトには肌を白くする作用やお肌を乾燥から守りしっとりさせる保湿成分を併せ持っているので、黒ずみが気になる場所に一日置きぐらいの頻度で使うと、かなり効果が期待できます。

ヨーグルトパックの仕方は、まずお風呂にゆっくりつかっておしりの皮膚を柔らかくして毛穴を開きます。

そして一旦お風呂から上がりヨーグルトを塗って10分ぐらい放置したらシャワーで洗い流すだけです。

一度試してみると良いですよ。
!タグ! おしり 黒ずみ ヨーグルト
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

お尻 黒ずみ ヨーグルト [お尻 黒ずみ ケア]

お尻の肌に長期間、物理的負担がかかり続けることでできてしまう黒ずみ

汚れではないので、こすってもとれません。

大切なのは、傷みきった肌を回復させ、黒ずみを含む古い角質をやさしく排除してあげるケアです。


おすすめなのはヨーグルトを使ったパック。

普通のプレーンヨーグルトに小麦粉を少量混ぜ、パックとして使いやすい硬さのテクスチャーになったら、そっと黒ずんだ部分に置きましょう。

シャワー後など、肌が清潔な状態で、かつ温められて皮膚毛穴がゆるんでいる時に行うのがベストです。

数分置いたら温水できれいに洗い流し、しっかり水気を拭いて保湿クリームやジェルなどの、お尻の黒ずみケア用品をつけるようにします。

週に1回〜数回くらいの頻度で、やさしく気長に続けてみて下さい!

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

お尻 黒ずみ クッション [お尻 黒ずみ ケア]

お尻に黒ずみができると、友人と温泉に行ったときなどに恥ずかしい思いをしますよね。

お尻に黒ずみが原因は日常生活が深く関係していて、つける下着で起きることもありますし、座った姿勢やクッションが原因であることもあります。

特にお尻に脂肪分がなくて自分のお肉がクッションにならないやせ形体系の方の場合、お尻の特定の部分に体重がかかってしまうので、その部分が変色してくろずんでしまうことがあるそうです。

そうならないためにはオフィスデスクチェアやおうちのダイニングチェアにクッションを設置することが有効です。

ある程度長い時間座り続けてもお尻に痛みを感じないふかふかとしたクッションが、お尻の黒ずみ予防には効果的とされています。

nice!(0) 
共通テーマ:moblog
前の3件 | - お尻 黒ずみ ケア ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。