So-net無料ブログ作成
お尻 黒ずみ 薬 ブログトップ
前の3件 | -

おしり 黒ずみ 重曹 [お尻 黒ずみ 薬]

醜いおしりの黒ずみになんとか対処したいと考える女性は多いようです。

ネットで検索するとそれこそ星の数ほどの黒ずみ解消のお手入れ方法が出ています。

例えば重曹を使ったパックがオススメされているのもよく見かけますが、これは一体どうなのでしょうか。

重曹は鼻の毛穴の黒ずみなどにも使用されていることからも、おしりの黒ずみも同様だという考えから広まった方法なのだと思います。

しかしおしりの皮膚はとても薄く、ちょっとした刺激でも黒ずみが広がってしまいます。

重曹は細かい粒子ですが、使い方によっては皮膚を傷つけて逆にメラニン生成を促してしまうことになりかねません。

ですからどうしても重曹パックを試してみたいのであれば、おしりの皮膚に乗せて放置するパックを行うだけにとどめ、重曹でこすったりすることは絶対に避けましょう。
!タグ! おしり 黒ずみ 重曹
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

お尻 黒ずみ ニキビ 薬局 [お尻 黒ずみ 薬]

自分ではなかなか直視しにくいお尻ですが、実はニキビや黒ずみなど、結構気になるトラブルが発生してしまう部位でもあります。

ですから時々は合わせ鏡などを利用して、自分のお尻をよく観察してみましょう。


お尻ニキビはでき始め以降が辛いものですが、痛みやかゆみがひどければ、薬局で購入できる、消炎作用のある市販軟膏などで応急処置をしましょう。

何度も繰り返して再発してしまうようならば、黒ずみ同様何らかの深い肌負担がお尻にかかっている、と言えます。

薬局で黒ずみ・ニキビなどのお尻トラブルに特化したケア用品を探してみましょう。

また、通販でもジェルやクリームなどの優れたケア用品が多く出回っていますので、薬局で探し回るのに疲れた、薬剤師に聞くのが恥ずかしい…と言う方にはおススメです。

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

お尻 黒ずみ 重曹 [お尻 黒ずみ 薬]

 お尻の黒ずみに悩んでいる人って結構たくさんいるといわれています。

お尻お黒ずみの理由はたくさんありますが、ずっと椅子に座っていると黒ずみができるといわれています。

また人によって違いますが自転車によく乗る人も黒ずみができるようです。

なのでオフィスでずっと座って仕事をしている人は黒ずみに悩んでいる人が多いようです。

 お尻が黒ずんでいると、銭湯や温泉に行ったときに恥ずかしい思いをすることが多いと思います。

特に若い女性は気にするのではないでしょうか。


 こういう場合、重曹が黒ずみの除去に効くといわれていますので試してみてください。

重曹は薬局で売っていますので比較的安く買うことができますし、有害ではないので安心できます。

nice!(0) 
共通テーマ:moblog
前の3件 | - お尻 黒ずみ 薬 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。