So-net無料ブログ作成
検索選択
お尻 黒ずみ ニキビ ブログトップ
前の3件 | -

おしり 黒ずみ ニキビ跡 [お尻 黒ずみ ニキビ]

おしり黒ずみは、多くの女性にみられるものです。

おしりの皮膚がいかに日頃から刺激にさらされていてメラニン生成を起こしやすい場所であるかということがわかると思います。

おしりの黒ずみは皮膚刺激によるものと単なるニキビ跡の場合の2種類があります。

皮膚刺激というのはタオルで擦って体を洗ったり、下着で締め付けてしまって皮膚呼吸を阻害したり、汗やおりものなどで蒸れてしまって皮膚刺激が与えられるものなどを指します。

一方でニキビ跡の場合は、おしりにできたニキビが治るときにはどうしても色素沈着をおこしてしまいます。

これがたくさんあったら広範囲に渡って黒ずんで見えてしまうという大変やっかいなものです。

こういったニキビ跡の黒ずみには、専用の美白クリームがあるのでそういったものを活用すると良いでしょう。
!タグ! おしり 黒ずみ ニキビ跡
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

おしり にきび 跡 黒ずみ [お尻 黒ずみ ニキビ]

 おしりにはにきびができやすいといわれています。

理由はおしりには下着が常に密着しているので、通気性が悪いからです。

特に座っている時間が長い人はにきびができやすいといわれています。

 こうしたにきびができた時に手でつぶしてしまう人が結構たくさんいますが、これはやめましょう。

つぶしてしまうと跡ができたり黒ずみになってしまう可能性があります。

跡や黒ずみを消すことはなかなか難しいといわれています。

 ですのでにきびができたらできるだけ通気性を良くしてくすりなどを塗るようにするのがポイントです。

またそれでも治らなければ皮膚科に行って治療しましょう。

皮膚科では症状に合った薬を処方してくれますので、それで治りが早くなります。
!タグ! おしり にきび 跡 黒ずみ
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

おしり ニキビ 黒ずみ 薬 [お尻 黒ずみ ニキビ]

 おしり黒ずみニキビで悩んでいる人は結構たくさんいると思います。

おしりは肌に下着が密着しているので、黒ずみができやすかったり、摩擦でニキビができやすくなるという特徴があります。

 ニキビというと若い人にできる印象がありますが、3〜40代の人でもニキビって結構できるといわれていますが、銭湯や温泉などに行ったときに人に見られると恥ずかしい思いをするので、気にしている人はたくさんいます。


 こういう人はおしりの黒ずみやニキビを防止する薬を使うことをおススメします。

クスリは薬局で販売されていますので、気になる人は薬剤師に相談してみてください。

またそれでも治らないという人は皮膚科で相談してみてください。

nice!(1) 
共通テーマ:moblog
前の3件 | - お尻 黒ずみ ニキビ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。