So-net無料ブログ作成
検索選択

おしり 黒ずみ ぶつぶつ [お尻 黒ずみ ぶつぶつ]

おしりに出来たぶつぶつや黒ずみは、すべすべのお肌を目指す女性にとっては頭痛の種になりがちです。

おしりがツルツルだとどんな場面でも自信を持って行動できるので、できるならおしりをツルツルにしたいものですよね。

おしりの黒ずみの原因は様々ですがいずれにしても一度色素沈着を起こしてしまった皮膚はなかなかもとどおりにはなってくれません。

自己流の黒ずみのお手入れ方法はたくさんあっても、本当に効果がある方法というのはなかなかないものなのです。

そこで必ず美白効果があるのが皮膚科での治療です。

皮膚科ではおしりの黒ずみに対して外側からも内側からもアプローチしてくれるので短期間に黒ずみを解消することができるのです。

例えば薬用の美白ローションを処方してくれたり、美白効果のあるビタミン剤やトラネキサム酸などの飲み薬もだしてくれます。

指示を守って治療を進めれば黒ずみもぶつぶつもきれいになくなります。
!タグ! おしり 黒ずみ ぶつぶつ
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

おしり 黒ずみ ヨーグルト [お尻 黒ずみ ケア]

おしり黒ずみは女性なら絶対に治したい皮膚トラブルの一つでしょう。

おしりの黒ずみは肌への刺激が重なったことによって起こる色素沈着の症状なのです。

つまりおしりの黒ずみは、皮膚のSOSをあらわしているのですね。

こういった黒ずみは自宅で手軽にできるヨーグルトパックがおすすめです。

使用するのはプレーンヨーグルトのみという誰でも簡単にすぐ始められる美白方法なのです。

ヨーグルトには肌を白くする作用やお肌を乾燥から守りしっとりさせる保湿成分を併せ持っているので、黒ずみが気になる場所に一日置きぐらいの頻度で使うと、かなり効果が期待できます。

ヨーグルトパックの仕方は、まずお風呂にゆっくりつかっておしりの皮膚を柔らかくして毛穴を開きます。

そして一旦お風呂から上がりヨーグルトを塗って10分ぐらい放置したらシャワーで洗い流すだけです。

一度試してみると良いですよ。
!タグ! おしり 黒ずみ ヨーグルト
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

おしり 黒ずみ 毛 [お尻 黒ずみ 原因]

最近ではデリケートゾーンの脱毛をする女性も増えています。

おしりの脱毛はいわゆるO(オー)エリアのことを指しますが、このあたりは粘膜組織ということもあり特にお肌も敏感な場所になっています。

このエリアの脱毛を毛抜きやシェーバーなどで続けているとおしりの皮膚に大きな負担をかけてしまうことになるのです。

こういった脱毛お手入れを続けていると知らず知らずの間に黒ずみができてしまいます。

一旦おしりに黒ずみが発生してしまうとなかなか自分では黒ずみをとることができません。

おしりの脱毛をする場合には肌に負担をかける自己処理ではなく脱毛サロンや脱毛クリニックなどでプロの手による脱毛施術でお手入れをする方が良いのです。
!タグ! おしり 黒ずみ 毛
nice!(0) 
共通テーマ:moblog
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。